Not an alien

A human who lives in the imaginary world

I'm Back!


ここ数週間、私は仕事で非常に忙しかったので、私はめったにコンテンツを投稿していません。そして最後に、私は戻ってきた昨日、私は沈黙の中で私の愛と愛の生活の側面について少しあなたに言ったhahah、今以降、私はインドネシアの教育方法について共有し、また、インドネシアの食べ物や場所...あなたはまだそれを読んでのように願っていますが、私の日本語は非常に良いではありませんし、私はまだ学習の過程にあり、あなたのサポートをありがとうございますので、次回私は英語を使用して、それは日本語のテストの形で書くことは少し難しいです。