Not an alien

A human who lives in the imaginary world

10分



この後、私は自分を隠し始め、ずっと抱いていた感情を無視し始め、彼がもうチャットしないことを望みました.


2022 年 10 月はイスラム教徒のイード アルアドハです。イードの後、私はインスタグラムでストーリーを作りました。クッキーの写真です。とても美味しかったです。突然、彼は私にこう言いました。前回のチャットから数か月後に再びチャットに返信されるとは思っていなかったので、非常に驚​​きました(通常、私はストーリーに非公開のコメントをしますが、彼は直接DMを送信します。これが再び私の心をときめかせます)。チャット 最後に、彼が電話をかけるまで、その日は長いコミュニケーションがありましたが、彼が電話をかけると、Instagramは面白かったです.音はクリア、結果はクリア🥰


最初は、彼が突然チャットしたくなるのではないかと恐れて、彼からの WhatsApp の電話を受けることを拒否しました。 私に興味があるだけです。 彼が電話で10分で私に言った様々なこと。 片思いは終わったけど)もっとバカな私は2023年の今でもずっと彼のことを考えてる。


誰かに気づかれずに黙っていてほしい。


そして、同じ気持ちで、いいタイミングでお会いできることを今でも願っています(Rさんの仮名)。


読んでくれてありがとう
私の言葉が下手で申し訳ありませんが、私の話を理解していただければ幸いです