Not an alien

A human who lives in the imaginary world

沈黙のように


徐々に逆のことが起こった。彼が物語を作らなくなったから、私は物語を探すようになった。作ったネタは平凡だったけど、好きな人ができたときはすごく嬉しかった。 ) まだこんな感じってことは、何も言わなくても好きってこと?




数日経ち、数週間経ち、数ヶ月経ち、リプレイストーリーからではなく、DMで直接チャットしてくれるようになった。😭😇)彼は私の出身地や大学卒業年、年齢を聞いてくるようになった。年齢を聞かれたので、12月に22歳と23歳になったと答えたら、年齢を聞かれたけど、なんでがっかりしてるの?私は彼の年齢を知った後、より多くの希望を持っていますか、あなたは私とチャットしないことを望む彼の年齢......(次)。




申し訳ありませんが、私はまだGoogle翻訳を使用しているため、私の日本語は非常に良いではありません
読んでくれてありがとう
私の物語が続くのを待つ