Not an alien

A human who lives in the imaginary world

I Am What I Am


のアニメ「I Am What I Am」。 学校の休み時間に、子供たちにアニメを見てもらいます。ストーリーはとても刺激的で、映画にはジョークや感情がたくさんあります。周りの人に過小評価されがちな少年が、いつか有名なバンガーになりたいという話です。


彼は偶然に獅子舞の少女と出会ったが、彼の両親は彼が獅子舞の選手になることを認めなかった。 この女性との出会いは、夢をあきらめない勇気とモチベーションを彼に与えました。


最後に、男の子の名前である「フアン」は、2人の親友を招待して、ライオンダンスになるように彼を訓練する教師を探しました. 物語を続けると、映画の最後で、フアンが友人やトレーナーを村に残して街に出て仕事をしなければならないことにとても感動しました。 獅子舞になる夢。 そんな彼の勤める街で、市内最大の獅子舞大会が開催される。 彼の友人やトレーナーも大会に参加しています。 フアンはついにライオンダンス大会で彼らに会います。 試合中、フアンは足を負傷したが、諦めずに試合を続けた。 競争に勝つために、フアンは最も高い柱に到達しなければなりませんでしたが、到達できませんでした。 彼のバロンハットだけが柱のてっぺんに届き、フアンは倒れて長い間意識を失っていました🥺 pov: フアンは競争に勝った