Not an alien

A human who lives in the imaginary world

イフタールメニュー、Tokyo Belly Bandungのオリジナル日本のラーメンをより濃厚なタレで。

インドネシア・バンドン在住の日本人のために。おいしい風味の汁気のある料理は、断食のための選択肢の一つです。バンドンの東京ベリーラーメンハウスで、日本のオリジナルラーメンを食べるのも一案です。


現在、東京ベリーラーメンハウスはバンドンでは初めて、正確には23 Paskal mallにオープンしました。


コラーゲンジュースを一晩煮込んだ濃厚で香ばしいスープに、モチモチの麺、そして豊富なトッピングで、イフタールメニューを盛り上げる準備ができました。


Tokyo Belly Bandungでは、人気の高い4つの新メニューもご用意しています。国産鶏の肉団子が入った「プレミアム鳥玉ラーメン」、鶏肉がぎっしり詰まった「餃子ラーメン」。


そして、ゴマの香りが漂い、辛いもの好きにはたまらないタンタンラーメン、ゴマの香りと焼き鳥のスライスをふんだんに使ったサッポロラーメンです。


美味しい汁物メニューは、IDR25,000からお楽しみいただけます。