Not an alien

A human who lives in the imaginary world

SUBWAY

これが物語だ。サブウェイで夕食をとっていた。ドラマでは、誰かが私を見ながら食事をして、それから恋に落ちるはずだった。そして、私たちは関係を始め、それが終わるはずだった。なぜなら彼らは燃料切れで地球に立ち往生した宇宙人だったからだ。これはもはや異なる宗教間の愛の物語でも、同性愛の禁じられた愛の物語でもない。しかし、これは異なる世界、異なる惑星の間の愛の物語になった。そして、それは不可能だ。


奇妙なことに、これは土星のレベルでの幻覚だ。


それでも、奇妙な人間たちはまだこのようなばかげたことを読む。


アスタグフィルッラー。懺悔せよ!